サブロム買ってきたやでー

今日は育成論では無いのですが。

サンダー欲しくなったのと、国際孵化の親を用意するのに外国語ロムがあった方が便利だと思うので中古でXを買ってきました。

中身は大したデータ入って無かったので即消去してさっそくスタート。

第二外国語でドイツ語やってたし、いけるやろと思ってドイツ語で始めるも……辞書が無いと全然わからない!

文法はなんとなくわかりますが、深刻な単語力不足っ……!

時間かかって仕方ないので英語でやり直しました。

XY久々すぎてストーリー全然覚えてないので逆に新鮮なかんじがしますねー。

ハリマロンも進化させなければ可愛いし(え

ワカシャモチャオブーハリボーグは御三家の中でもコレジャナイ感半端ないと思う。

f:id:PokeYuki:20150712210655j:plain

心無しか、右二匹の距離感と冷ややかな目が。

 

しばらくは国際孵化兄前固定をやりながら飽きたら英語ロムで育て屋まで進めていこうかと思います。

現状でコイキング200匹は孵してますが、まだまだこれからですね。

(サンダー欲しいと言いながらハリマロン選んでますが、その間違いには後々気付きます)

pokeyuki.hatenablog.com