国際孵化兄前固定に成功

どうも、こんにちは。

今回はわりと早かったですね。割った卵は600個くらいでしょうか。

よそ見してる間に金コイキングが産まれたので、ちゃんとセーブしたか若干半信半疑になりながらリセットしたところ、成功していました。

f:id:PokeYuki:20150718154942j:plain

追記

pokeyuki.hatenablog.com

 

子供は通常特性♂、遺伝はA以外ということで特殊アタッカーに良いんじゃないかなーって結果でした。

ニンフィア夢特性じゃないと使いものにならないのでヒトカゲメラルバラクライあたりにしようかと思いましたが、めざパ厳選まで含めると親の用意にまた時間がかかりそうで面倒です。まあ、一日あれば終わるんですが。

試しに親を性別不明にしてやってみたら遺伝箇所がC以外に変わったので、ちょうど育てようと思ってたダンバルにしちゃいました!

f:id:PokeYuki:20150718155521j:plain

ORASは買ったのが遅かったので早期特典のダンバル持ってなかったんですよねー。

性格は通常メタグロスでもメガでも使えそうないじっぱりにしました。

んんwwwwヤタグロスにする以外ありえないwwww

 

とりあえず一息ですが、国際孵化はまだ続けようと思います。

なんか思ったよりあっさり出たので、もう一体くらい行けんじゃねーか?っていう甘い考えですが、飽きたらまた対戦勢に戻ります。

次は通常のC抜けを引いて久々に色違いヨーギラス育てたいなー(願望)


次回 

pokeyuki.hatenablog.com