色違いヨーギラス

どうも、こんにちは。

国際孵化の合間に色々と交渉していたら「いじっぱり色違いヨーギラス6Vサファリボール入り」とかいう神ポケモンをいただいたので、勝手に自慢します。

f:id:PokeYuki:20150728010540j:plain

私はニックネームにこだわる勢なのでなるべく自力で色違いも伝説も厳選してますが、SV法だと一瞬で色違い理想個体が手に入るんですよね。

やはり自分の腹を痛めた子でないと可愛がれないので……とは言いませんが、三世代や四世代の厳選を経験していると今のヌルゲー環境が若干物足りなくて自らハードルを上げてしまいます。

とは言っても、適当に交換掲示板覗けば親用個体をくれる方はたくさん居るのでかなり楽な方ですが。

ちなみに先週はフレンドサファリ歩いてたら色違い三匹と遭遇しました。

リザードマラカッチ、ニューラです。

そんなところで運を使いたくなかった……

というか、物欲センサーが搭載されてるのかっていうくらいどうでもいいときほど色違いが出ます。謎。