三鳥

f:id:PokeYuki:20150730164558j:plain

前、サブROMの記事でサンダー欲しいからハリマロンにしたと書きましたが、知り合いからハリマロンだとフリーザーじゃね?とツッコミを受けました。

ええ、確かにそうでした。フリーザーでした。

何故か勝手にサンダーはハリマロンだと思っておりました。

だってさー(以下言い訳)自分はケロマツ選んでファイヤーだったから、自分が選んだやつがタイプ的に有利になるのが出るのかと思ったからさー、フォッコは炎だからフリーザー、ハリマロンは電気半減出来るしサンダーだと思ったらさー、違ったやん。

まあ、フリーザーも欲しかったんで構わないんですが。

最悪の場合、フリーザー回収後にデータリセットするかサブROMもう一つ買います(迫真)

現在、サブROMはコルニたんに勝ったあたりで飽きて放置してます。

国際孵化に飽きたらまたぼちぼち進めます。