動画投稿、他

どうも、こんにちは。

数日前に作ってた動画をニコニコに投稿してきました。

必然力不足の人の役割論理 - niconico

完成したと見せかけエンコードが出来なくて、画面サイズ変えたりで全体の作業やり直しで時間かかりました。(微妙に徹夜してしまった)

正直、途中からめんどくさくなってやっつけ仕事感ハンパない。

編集中の見てはいけない何か

f:id:PokeYuki:20150811051120j:plain

以前ニコニコ生放送でゲームしてたってどこかで書いたと思うんですが、生放送より動画制作の方が時間かかりますね。

自分が動画初心者だからっていうのもありますが、いくらでも時間をかけられる分、クオリティのハードルがどんどん上がっていく、みたいな。

生放送とかぶっちゃけ適当なBGM流しながらキャプチャ画面映して喋ってりゃ良いだけですし、困ったらSkypeで知り合い召喚して雑談してれば放送として成り立ちますし。

動画はいつでも見られる分、どうしてもかなりのクオリティでないといけない気がしてしまいます。

自分は偽トロは持ってなくてS端子のキャプチャしか出来ないのでポケモン対戦の動画を上げることは今のところ無いと思いますが、もしあげることになったら役割論理関係よりもバンギラス絶対選出とかでやりたいですね。

正直、自分はヤロテスタントの中でもほぼ異教徒なのでヤシギバナに光合成入れてたりヤトリックの方々が見たら色々と発狂すると思うので。

勝つ為には何でもするっていう人と楽しめれば良いやって人が混ざって一緒にやれるのがポケモンだと思うので、私は自分のやり方でそこそこ勝ち越して楽しみたいです。

最近、知り合いにサンダーいただいたりしたのでしばらく本格的にダブルバトルやろうかな?とか思ってます。

まあ、それはまた別の記事で多分書きます。

今日はもう、眠い!