どうでもいい記事

どうも、こんにちは。

どうでもいいことしか書かないつもりなので育成論目当ての方はブラウザバック推奨です。

普段から過去記事をちょいちょい加筆修正してるんですが、投稿時間?は更新されないんですよね。

それどころか投稿時間は自由に操れるみたいなので、今回はちょっといじって投稿してみたいと思います。

ちなみに書いてるのは8/16です。

他の記事もそうですが、URL見ると本当の投稿時間がわかります。


最近そこそこアクセスが伸びるようになって嬉しいです。

映画の感想記事を書いた翌日にそれまで30くらいだったアクセスが90以上になって、その後は微妙に減りながら60〜70をキープしてたんですが、対戦考察ブログなのに一番アクセス伸びてるのが映画の感想ってどうなん?って内心不安でした。

それが先週くらいから他の記事もアクセス増えてきて、昨日は初めて200アクセス行くかどうかってところまで来たんですが、ここにきてまた不安要素がありまして。

というのも、一番伸びてるのがメガハッサムの記事なのでこのままでは「バンギラス(笑)」と言われてしまう!という恐怖で夜も眠れないこともないんですが、これで良いのかなというかんじではあります。

ただ、毎日更新(暇なときに書き溜めて予約投稿とかしてるけど)を意識しているのでそんなにバンギラスネタばっかり使うとすぐネタ切れになってしまうので余力を残しているというのはあります。

実際、現在までに型紹介したのはほんの一部で色々と調整したバンギラスを持っているので。

毎日電車に乗りながら、ご飯を食べながら、頭の中で新たなポケモンの育成案を考えているんですが、最近は厳選して育てたらそれで満足して対戦に出さないことが多くて困ってます。

たまにやるフレンド対戦で変態型とかを披露しますが、レートでずっと使い続けられるようなポケモンとか構築って新たに考えるのは難しくて、結局テンプレ厨ポケには意表を突いてたまに勝てる程度で基本的には負けますよね。

あと、自分は孵化厳選するだけして育成してない奴らが3ボックスくらいいるのでこいつらも順次育成して記事にしていきたいと思います。

まあ、今後は(今もだけど)バンギラス関連は数日に一回で後は色々な記事という方針でいきたいと思います。

最後に、なんでこの記事の投稿時間を変更するかと言うと、テスト期間で忙しくて更新出来なかった数日の穴埋めをしたいからです。