読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

またも国際孵化の道に手を染める

ゲーム ポケモン 厳選、育成作業

どうも、こんにちは。

最近忙しくて家でゲーム出来ないので、電車の行き帰りとかでちまちま育成やってるんですが、また国際孵化を始めやがりました。

なんか、対戦やれないのに育成しても仕方ねーなみたいなかんじで、じゃあ国際孵化すっか(暴論)ということで、またレベル100コイキング二匹を預けて廃人ロードを行ったり来たりしています。

確実にバトルシャトーに来る人々の邪魔してます。

あとあの川沿いで絵描いてる人も怒ってると思う。

一日に1ボックスやってれば一月以内には出ると思いますが、そんなに時間取れないときもあるのでまたのんびりと。

ORASの方は、キンセツの横のはキンセツが屋内になったおかげで廃人ロードが短くなりましたし、バトルリゾートのはなんか嫌いなんですよね。

カメラが引きなのと砂で減速するのが腹立つ。

ということで相変わらずXYで厳選も国際孵化もやってます。

というかORASで卵孵化したこと無いのでこの前動画で見て孵化のときのオレンジの背景が変わってること初めて知りました。

さて、色違い出たらエアームドか慎重ヨーギラスあたりが欲しいですね。

まあそれは遺伝個体値が判明したらまた調べます。