魔境レートやってきたやでー

どうも、こんにちは。

なんか記事タイトルを殺せとか物騒なのにしてたらGoogleから警告を受けまして、現在ビビりまくっております。

とりあえず魔境となったORASレートに20戦ほど潜ってみましたが、投げガルーラはやはり厳選難度の高さからかマッチングしませんでしたね。

もっとレート上げれば居るのかもしれないですが。

零度スイクンは改造だかなんだか知りませんが何回か当たりまして、勝った試合も負けた試合もあります。

ノイクンへの交代際に理不尽な一撃必殺を当てられたりHDアローの鬼火から気合いで突破したり色々です。

力づくランドロスは今のところ選出されたのは見てないです。

というか今日は色々と運が悪すぎて、スイクンの交代際零度もそうですが急所さえ引かなければ勝ちの場面で綺麗に急所を引かれたり、鬼火外したり岩石封じ外したりで途中で嫌になって別のゲームしてました。

あと今日やたらとエルフーンとか運ゲー奴が多かった。気がする。

ヒードランも多かったんですが、毒守は一切見なくて眼鏡とかスカーフばかりでした。

おかげで私のルカリオが焼かれました。

今日はそのくらいですかね。

まだ環境が定まってないので、しばらくはカオスな状態が続くでしょうね。

てか自分は六世代産しか使ってないのでシングルやるならスペレで良いかもしれませんね。

パーティ紹介してないことに今気付きましたが、まあそれはまた明日ということで。