ポケモン交換の旅in自宅

どうも、こんにちは。

久々にポケモン交換をしまして、色違いマリルラティアスをいただきました。

f:id:PokeYuki:20150924235049j:plain

勇敢S抜けなんですが、最遅ギルガルド-1だそうです。

せっかくなんでNNヤリルリにしてもらいました。

後攻叩き落とすでギルガルド確定一発ですなwwww

色違いマリルリがかき氷レモン味みたいな色なのは知ってましたが、マリルの段階だとメロン味なんですね。可愛い。

f:id:PokeYuki:20150924235330j:plain

ラティアスは、図太いのA抜け理想個体をいただいてきました。

なんか可愛い名前が思い付かず、みかんちゃんになってもらいました。

HB瞑想メガラティという要塞になってもらいたい。

ゴツメ持たせて電磁羽休めとかも出来そうですね。

 

この連休は色々あってあんまりゲームやれてないんですが、国際孵化も早く終わらせたいですねー。

あと地味に投げガルーラも貰ったんですが、使い方がよくわからん。

明日からまたレート頑張りたいと思います!

今日は短いですが、この辺で。