エメループガルーラ編、他

どうも、こんにちは。

今日はエメループで陽気6Vガルーラといじっぱり6Vガルーラを出してきました。

やり方は以前書いたので詳しくは書きません。親個体を入れ替えただけ。

 

f:id:PokeYuki:20151002234732j:plain

出した理由は、メガトンキックという反動無しで捨て身タックルと同火力の神技が欲しくなったからです。

あとはのしかかり岩雪崩とか頭突きの糞ゲー個体も作ってみようかなと。

まあ、多分そんなに使わないんですが。

投げガルーラは相変わらず使い方不明。

特殊型のサブウェポンみたいな扱いで良いんですかね?

 

あとまた関係無いことなんですが、今更ながらFF13を500円で買ってきて遊んでます。

糞ゲーと評判ですが、FF自体久々なのとグラフィックが綺麗なんでそれだけで結構楽しめてます。ライトニングさん可愛い。

ストーリーが一本道でただ進んで行くだけ感があるので、この辺りが不評なんですかね。

自由度が少ないからRPGっぽくないというのもありますけど。

とりあえず、序盤にライトニングが自分だけ飛んで行こうとしたときにサッズが後ろから抱き付いて胸揉んでたところが今のところ一番面白い。