気付いたらブログ開設から100日経ってた

どうも、こんにちは。

なんか気付いたら100日経ってました。

正確には昨日の記事で100記事目、今日は101日目になりますが。

何気にアクセス数も30000人とか越えてるんですねー。

ブログ初心者から数ある弱小ブログくらいには格上げ出来たのかな?

基本的に自己満の調整メモとか適当な雑記しか書いてないんですが、それでも自分で自信持って力入れて書いた記事がいくつかありまして。

不思議なことにそういう記事に限って全くアクセスが伸びてないので「あ、こういうのじゃないのね」みたいな。

悔しさ半分、もう半分は困惑。

記事の下の方に直近のアクセス上位の記事を出してるんですが、一度ブームになると長らく同じ記事にアクセスが集中するみたいですね。

雨パ仕様のバンガブとかネタで書いて、ずーっとアクセス無かったのにあるときから急に伸びましたからね。

正直何が求められてるのかがわからない。

あとは最近エメループとかの作業が楽しくて全然対戦やれてないっていうのもあって、対戦考察ブログじゃなくなってきてますね。

ホワイト2の残った準伝回収したらID調整してもう一周しようと思ってますからね。

そのうち毎日レート10戦やって型の統計とか取りたい。

個体数だけじゃなくて、持ち物とか性格とか技構成とかのKP。

PGL見ればある程度わかるだろってかんじですが、やはりレート帯によってかなりバラつきがあると思うので。

この前PGLを信用して草食マリルリは特殊型だと思ってたら普通に物理でぶち殺されましたし。

そういえば一週間前くらいにレートやったらやたら回線落ちて萎えたって書いたと思うんですが、あれ任天堂のサーバー自体が落ちてたみたいですね。

お互い負け扱いだったのかな?

これが……任天堂の策謀っ……!

ただ傍観した者が勝つ……!

とりあえず色々と使いたいポケモンがいるのに、厳選しただけで満足してしまう癖を直さないと。

あとダブルのパーティ完成させる。