【山田】メガヤーマンダの調整

どうも、こんにちは。

やはりヤクルト山田は只者ではなかったですね。

一試合目、二試合目まで良いところが無かったですが、中畑清のアドバイスのおかげ(?)でフォームを改善した結果、史上初となる日本シリーズでの一試合三打席連続ホームラン。

三打席目のときに外野席のファンが「もう一本」というボードを掲げていて「さすがにそれは欲張りすぎだろ〜」とか思ってたら難なく三回目のホームランを打ってくれちゃったので、驚いたというか唖然としました。

ただ、途中まではホークスも1点差でジリジリとした戦いでしたが千賀、五十嵐のリリーフ陣が打たれて今日は決まったかんじですね。

何が言いたいかというと、山田はヤバい。柳田もヤバい。

地味に今宮のホームランが綺麗でした。

f:id:PokeYuki:20151027234811j:plain

来年はもっとお金貰えると良いね!

 

 さて、本題のヤーマンダですなwwww

山田繋がりですなwwww

我は物理ヤーマンダが最強だと思ってましたが、最近特殊型もありだと思いはじめましたなwwww

ボーマンダ@メガ石

控えめH244B4C252D4S4

特性 威嚇→スカイスキン

ハイパーボイス/流星群/大文字/ハイドロポンプ

f:id:PokeYuki:20151027234449g:plain

H201、Cぶっぱで余りを振り分けますぞwwww

S振りは有り得ないwwww

D12でダウンロード対策になるかと思いきや、どうせメガるとBの方が高くなるので効率的にこれが良いと思いましたぞwwww

ハイパーボイスと流星群が強力ですなwwww

この二つを受けてくる鋼対策に大文字ですぞwwww

残りの一枠は選択で、地震かいびきも候補ですなwwww

ボードランやバンギラスへの負担を考えると勇敢無振り地震の方がダメ出る気はしますが、一応ドサイドンカバルドンへの最高打点という苦しい言い訳を元にハイドロポンプにしてますぞwwww

ヤケモンですがせっかくなのでSを落としたくないというのが我の中でありますなwwww

メガ進化は強力ですが威嚇を失うので次のサイクルからは少し注意ですなwwww

ボブリアス確一調整()のめざ氷なら高乱数で耐えますぞwwww

物理型と比べて、火力は少し落ちますが捨て身で削られない分、どっこいどっこいだと思いますぞwwww

物理の場合は捨て身と地震だけでかなりの範囲をカバー出来るので余った枠で両刀にしてしまいますが、特殊は特殊だけでもとりあえず技は埋まりますなwwww

最近は毒羽マンダとかいう異教徒向けのボケモンが流行ってるそうですが、ボーマンダを受けにくる筆頭の鋼勢に打点が無い時点でゴミですなwwww