iPhone用の壁紙作ったやでー

どうも、こんにちは。

画像コピペだけ奴がiPhone用のバンギラスの壁紙作ったやでー。

 

ロック画面用

f:id:PokeYuki:20160116095252p:plain

 

ホーム画面用

f:id:PokeYuki:20160116095337p:plain

 

完全な自己満。

使いたい物好きな方いらっしゃったらどうぞってレベル。

通常バンギの方は結構気に入ってるけど、メガバンギの方は自分でもあんまり納得いってないです。

メガストーンとか謎のオーラとか余計なもの要らんかったかも。

ちなみになんですが、壁紙を黒系統にしておくだけでバッテリーが少し長持ちするんですよ!

皆さん知ってましたか!?


追記

やっぱり納得いかなかったので少し作り直しました。

f:id:PokeYuki:20160117000326p:plain

イメージは、闇夜に浮かぶ満月。

よく見るとメガストーンになってます。

効果線とか炎とか色々試しましたが、シンプルイズベストということで。