Twitter連携ってやつやってみたよ

どうも、こんにちは。

長らく見るだけのアカウントと化してたTwitter垢とこのブログを連携とかいうのにしました。

f:id:PokeYuki:20160106125708p:plain

まあ、ブログが更新されたらTwitterで告知されますってだけなんで既に読者の方やブックマークされてる方にはどうでもいい話なんですが。

あとはメールアドレス代わりというか、コメントとは別に何か話したいでござるみたいな方が居たときに使えるかなと思った。多分。

ポケモンに関して言いたいことは大体このブログで書いちゃうので、ほぼ告知用になると思います。

あとはポケモン交換とかフレ戦とか出来たら嬉しいかな。

https://mobile.twitter.com/Yuki15154