お詫びとお知らせ、今後の活動など

どうも、こんにちは。

まず初手謝罪から入るんですが、1/24のポケんちの録画に失敗しました。

なので感想をお届け出来ません。すみません。

 

ポケんち感想自体11月からずっと更新してなかったんですが、今日二週分を新たに追加しました。

なかなか時間取れなくて書く時間無いんです。

写真ペタペタのあの程度の薄っぺらい記事でも、二週分で五時間以上かかってるんですよ。

今日四週はいきたかったんですが、無理でした。

録画もかなり溜まっているので今後は可能な限り更新していきたいと思ってます。

 

後はどうでもいいことかもしれないですが、忙しくて記事書けなかったときは後でちゃんと穴埋め記事を書くようにしてるんです。

なので最新の記事一覧には載ってなくても何週か前の日付で新記事を書いてたりするので、そういうの全部チェックしたいよっていう方がいらっしゃれば読者登録か、Twitterの方をフォローしていただけると更新情報が届くので良いんじゃないかと。

要約すると、せっかく書いた記事はみんなに見てもらいたいので登録してほしいというのが本音。

前にもどこかで言ってますが、自分的にしっかり内容考察してがっつり書いた記事が全く伸びずに何も考えず適当に書いたネタ記事が伸びちゃうと困るというか、どうしたら良いのかわからなくなるんですよ。

単純に目に止まってないだけなのか、読んだ上でつまらないから伸びないだけなのか。

まあ、でも元々が趣味で自分用の日記かメモ程度の気持ちで始めたブログなんで、あんまり欲張ることもないのかもしれないですが。

でもアクセス数という形で数値化されてしまう以上、人間というのは欲が出てしまうものなのです。

フリーなら勝っても負けても気にならないけどレートで負けると落ち込むのと同じです。

 

これだけだとなんなので、歴代通算1万体はヨーギラスを孵化させてる私がお手本下書き無し+酔っ払いのぶっつけ本番でヨーギラスをお絵描きしました。

f:id:PokeYuki:20160124234506j:plain

あんまり可愛くはないけど、思ったよりそれっぽくて自分でもびっくりした。

ポイントはビジュアル系っぽい目の隈取りと分かれた尻尾ですかね。

下手だけど、特徴は捉えてんだろ!多分。

 

明日からまた月曜日ですねー。

地獄の一週間が始まってしまう。

なんか土日になると時空歪んでんじゃねぇかってレベルで時間経つの早くないですか?

こ、これが特殊相対性理論か……!