レックウザ厳選合間のどうでもいい日記とか

どうも、こんにちは。

レックウザ厳選終わらないマンです。

今日のPGLメンテで晴れて新しいデータを登録出来たので厳選の暇潰しにレートやるかと思ってYから育成済みポケモン持ってきて潜ったんですが……

f:id:PokeYuki:20160209233723j:plain

ちょっと休んでる間に世界が変わりすぎて僕にはもうわかりません><

見たこと無いレベル調整の奴らばっかり。

そして忘れ物勢、左上に全タイプになれる最強のブイズ。

レベル上げ中に間違って手持ちで潜っちゃった的な何かでしょうか?

 

何気に家にもう一台ある自分のじゃない3DSをパクってきて右手でレックウザ厳選、左手で孵化と育成をやってるんですが、とりあえず孵化だけやって置きっぱなしだった奴らも合わせて育成済み20匹くらいは集まりましたね。

準伝はまだ使えないですが、レートやるには充分です。

また学校行き帰りの電車で地道に孵化やってればいずれ数も増えて復旧される……はず。

いつかまた違う型作ったりするのに厳選やるかもと思って遺伝技持ち、夢特性なら夢特性、オシャレボールの♀孵化余りはそれぞれ一体ずつバンクに置いてあったのでそいつら出してきてメタモンと預けてミアレシティくるくる回ってるだけですね。

六ヶ所理想値粘る必要がある奴らは今のところ後回しにして、とりあえず今は数だけ揃えてます。

 

ポケモン関係無いんですが、大学の方を留年回避しまして嬉しくてクロワッサンたい焼きなるものを買ってみました。

f:id:PokeYuki:20160209235108j:plain

もはやたい焼きと言って良いのか、クロワッサンのようなパイ生地の中にあんこが入ってる不思議なスイーツです。

周りにザラメが付いてる。

銀のあんという築地銀だこの系列店で売っています。

銀だこでも売ってたりする。

 

来年からキャンパスが変わって遠くなるけど電車としては乗り換えが無くなるので、厳選時間はたっぷりあります。

良い子のみんなは授業中の厳選はやめよう!