読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コロコロフラゲのマギアナとかいう新ポケモン

どうも、こんにちは。

なんか今日あちこちで話題になってるコロコロのフラゲ画像なんですが、真偽のほどはどうなんでしょうかね。

f:id:PokeYuki:20160210232643j:plain

本当に誰も知らないポケモン…….その名もマギアナ!!

まあ、ぶっちゃけボルケニオンはXY発売からすぐに解析で割れてましたからね。

人造ポケモンってことなんですが、鋼/フェアリーで特性悪戯心の600族が爆誕してしまうんでしょうか。

近年の映画ポケモンはフォルムチェンジ(に準ずる何か)しないといけない縛りがあるので、こやつも変形とか合体とかするんでしょうね。

ボルケニオンの方はもう期待出来なさそうなドーナツですし。

ギアルを手持ちに入れた状態で専用アイテムを使うと合体して強くなるぞ!みたいなのだったら笑う。

ところでこれコラじゃないの?さすがに糞デザすぎんだろ!(公式だと確定したら掌返します)

 

ボルケニオンと言えばXYの発電所の入れないところとかでイベントがあるって噂でしたけど、どうなんでしょう。

怖い家がフーパ関連のイベントと言われていて結局何も無かったりディアンシーは石くれる坊っちゃんとの会話イベントがあっただけでしたが、さすがにボルケニオン先生は何かしらしてくれるはず。

カロス地方ミアレシティとか謎の伏線を残したままの場所がまだまだあるので、追加イベントに期待ですね。

でも何かあるなら解析組が発見してるはずだしもう残ってないという見方もありますが。

 

ギアナとかいうのが公式だと確定すれば、今年中に第七世代が出るってことになりますかね。

メガノコッチの件もあるのでまだZの線もワンチャンありますが、同世代で特定のソフトにしか出ないポケモンってこれまで無いですよね。

ロトムのフォルムチェンジとかギザ耳ピチューとかORAS限定のメガシンカはありますが、完全に新規ポケモンを単体で出したことは無かったはずです。はず。

今年出るのはZで映画で貰ったボルケニオンを次世代に連れていくことでイベントが発生するゾロアーク方式の可能性もありますが、どちらにしろ今年中には何かしら新作を出すはずです。はず。

ポケモンGOも始まりますし、これは今年もポケモンから目が離せないぜ!

 

 

今日のまとめ

勝手な憶測で喋ってて結局何もわからない。

もうヒガナの謎ステップ見るの飽きた。