色違いのホウオウが配信決定!

どうも、こんにちは。

ポケモンセンターキョウトのオープン記念にポケモンセンター各店舗で色違いのホウオウが配信されることになりました。

f:id:PokeYuki:20160220012703p:plain

いやー、なんかあれですね。

皆さん覚えてるでしょうか?

去る1月16日の記事でポケモンセンターキョウトについて触れたときに「最近の色違い伝説ばら撒きゲーフリならオープン記念に色違いホウオウとか配信するんじゃね?」とかいう予言をしてたんですよ! 

今のところ特別な技、夢特性の有無などは不明ですが、もし再生力ならWCS2016の環境に少し変化が起こりますね。

というかむしろ色違い要らんから夢特性欲しい。

 

これを期にポケモンセンターデビューする京都の皆さん、ポケモンセンターでは必ず値札を見て買い物をしてください!

3000円くらいのつもりがレジ通したら1万以上余裕でいってます。

「ブイズぬいぐるみ揃えるやで〜」とか調子乗ってると3万近くかかります。

あとは数ヶ月に一回はなんらかの配信があってなんだかんだちょくちょく通うことになるので、一度に買い過ぎないようにすることですね。

 

なんか最近ネット注文で買えるポケモンセンターオンラインとかいうのもオープンしたみたいですね。

これもどこかの記事で「もうネット販売してくれりゃ良くね?」とか言ってたと思うんですが、地方民にはありがたい話ですよね。

ただ、購入画面でアクセスエラーになって複数注文扱いにされた結果カード会社から数十万の請求来たとかTwitterで問題になってたりしましたが、こういうのはネット販売の弊害ですよね。

実際買ってみたら思ってたのと違ったり。

なんか普通にAmazonとかに商品提供した方が早い気もするんですが、やっぱり株ポケの利益回収の為には仕方ないんですかね。

 

ポケモンGOも第七世代もどうなるかわかりませんが、今年は20周年なので色々とイベントもあるでしょうね。

また金を使わされそう……いや、喜んで使わせていただくんですけどね!?

皆さん、今年の映画チケットガチャの為に今の内から貯金しておきましょう^q^