読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スーパーファミコンエディションのNew3DSLLを注文したやで〜

ゲーム

どうも、こんにちは。

今日は完全受注生産のNewニンテンドー3DSLLスーパーファミコンエディションを注文してきました。

f:id:PokeYuki:20160418171728j:plain

う〜ん、この懐かしい配色。

素晴らしいですね。

うちにあったスーファミはもっと色褪せて黄ばんでましたが。

今回こいつを買うに至った理由は、たまたま広告を見ての衝動買いです。

以前から3DSが死にかけていて買い換えようと思っていて、中古で旧3DSをもう一個買ったりしましたが、やっぱりそれは通勤通学時間の厳選用にして家用でもう一個欲しかったので買っちゃいました。

買ったと言っても今から生産されるので届くのは7月下旬から8月らしいですが、それまでは我が家のOld3DSに頑張ってもらうことにします。

 

気になるお値段ですが、なんと充電器が付かなくて21600円!(送料別途514円)

そういえば最近の3DSって充電器付かないんですよね。

なんで?もうみんな持ってるから?

充電器だけ転売されるから?

謎です。

注文は4月27日の正午までなので、買う予定の方はお早めに!

 

 

以降、あんまり関係無い雑記なんですが。

新年度になってから忙しすぎてゲームやる時間が全然無いです!

電車で厳選だけやってますが、帰ったらネット対戦する間も無くほぼ寝るだけ。

土日でもちょっとの時間しか出来てないですね。

これはもう、小学校のときから帰宅したら即ゲーム生活をしてきた私には苦痛というか、もはや睡眠時間を削ってゲームするしか無い状態です。

ジャパンカップも登録はしてますが出場出来るか微妙ですね。

グラードン厳選終わらせたとしても、全然スペレやってないので環境も動かし方もよくわかってないという。

猫の手ダクホで糞ゲーもワンチャンありますね。

試合時間短ければTODも狙える可能性が微レ存?みたいな。

とりあえず大会直前になったらまた考えることにします。

電車の中でこれ書いてるんですが、今日はもう終点までぐっすり寝そうですね。