控えめ理想めざ氷ヒードランをようやく出した男

どうも、こんにちは。

みなさん長らくお待たせしました!

ついに理想めざ氷ヒードランを引き当てました!

f:id:PokeYuki:20160619204525j:plain

A以外は理想値。

しかしですね、ここまではこれまで何回か出しているんですよ。

これまでは

「このポケモンがめざめるパワーを覚えたら……タイプはドラゴン!」

「このポケモンがめざめるパワーを覚えたら……タイプは!」

↑こいつらに阻まれて涙を飲んできたわけです(。´・_・`。)

 

しかし今回は違いますよ!

f:id:PokeYuki:20160619205418j:plain

タイプは氷!

このとき婆さん同様に半分寝ぼけてたんですが、一気に目が覚めましたね。

長かった……!

厳選始めたの三月とかだったと思うんで、ほぼ三ヶ月ですね。

あまりに出ないのでもう色違いの方が先に出るんじゃね?とまで思ってましたが、結局色違いは見なかったです。

最初はゴージャスとかプレミアで捕まえてたんですけど、途中からもう効率重視でマスボポイ投げしてました。そこは許してほしい。

Aは高ければエッジ採用出来たり低ければイカサマ対策出来たりなところ14という最も中途半端な数値ですが、ここはもう問わないです!

というかこれ以上は発狂しちゃう。

 

これでようやくシングルのパーティを作れます!

ダブルでも使いたいけど。

なんだかんだでヒードランの耐性って唯一無二ですしパーティに入れるだけで相手の選出縛れるので強いと思います。

次はラティアスを厳選したいと思ってますが、しばらくは対戦を楽しみたいです!