実は365記事目でした

どうも、こんにちは。

前回記事で実はブログ開設から365記事目になります。

一日一回更新のブログで365ってことは開設一年のはずなんですが、まあところどころ抜けてるので若干ズレまして。

f:id:PokeYuki:20160922102504j:plain

7月の開設一周年のときすっかり忘れてて何も書かなかったので、365記事目は気合い入れて書こうと思ってる内に時間が過ぎていって、めんどくさくなって普通にポケモンGOのこと書きました。許しちくり〜><

書きかけで投稿してない下書きが大量にありまして、それ完成させて一気に投稿しても良いんですが、その時点での情報で語ってることとかあって今読むと「何言ってんだこいつ」ってなりかねないので微妙なんですよね。

じゃあそのとき書いて投稿しておけよってかんじですけど。

 

もう一つ私事なんですが、ここ数日味覚障害になってしまっておいしく食べ物をいただけないんですよね。

初めは醤油入れても入れても味しないなーみたいなかんじで、それから何も口に入れてないときも舌の上が苦いかんじのがずっと続いてます。

亜鉛不足って話なのであたりめとか食べてるんですけどね。

また暇になったら病院行きます。