読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログデザインをサンムーン対応にしました

ゲーム ポケモン

どうも、こんにちは。

ブログタイトル改名にあたり、デザインも変更しました。機能はいじってないです。

f:id:PokeYuki:20161122000406j:plain

ヘッダ画像は何をどうやってもうまく出来なかったので、多分こんなんでいきます。

スマートフォン版はヘッダ画像しか変えてない(そこしか変えられなかった)ので、まあご自分で確認してみてください。

個人的には結構気に入ってます。

タグ追加とかスマートフォン版のメニューバーのサンムーン対応は、またそのうちやります。

 

朝まで生放送とかやったら体調崩した!マジで。

というわけで20日は全くポケモンを触れずに終わりました。

その代わり映画観たついでにせっかくお台場に行ったのでちょっとポケモンGOやって、後はポケモンカードTCGオンラインをちょっとやってました。

f:id:PokeYuki:20161122001209j:plain

日曜の10時でもお台場という街はまだ動いてないのか、商業施設もほとんど入れなかったり映画館もこんなガラガラで(開始5分前で誰も居なかった)ちょっとびっくりしました。

ちなみにポケモンGOではガラガラではなくコイルとビリリダマだらけだった。無人発電所かな?

石巻では復興イベントでラプラスを大量に出してるという話ですが、あれはきちんと市が予算取ってナイアンティックに金払ってるはずなので普通にビジネスですね。

ポケモンGOだけやってポケモン詳しい気になってるうちの上司(59歳)が「俺も今度石巻行ってくるわ」とか言い出したので、経済効果はそれなりにあるんじゃないかと思います。

マスコミはポケモンGO潰しにシフトしたのであんまり報道してないと思いますけど、経済回して復興させる為には結局のところ外部から人が来ないと話にならないので、こういう手段は正解だと思いますけどね。

いつまでやってるのか知らないですが、私も青春18きっぷ買って鈍行で行こうかな。

真冬に東北に遊びに行くとか大変ってレベルじゃない気もしますが。

 

そんなかんじで、とりあえず報告と最近思ったことですね。

誰かはてなブログに詳しい人、500円あげるんで私のブログデザインをスタイリッシュなのにしてください!