ニコ生ランキング瞬間1位の男

どうも、こんにちは。

平日昼間に予約枠で遊んでたらランキング1位になったよって運営から言われたんですが、あれってどういう基準で決まってるんですかね?

以前放送開始してまだコメント付いてないときに謎のランクインしたこともあったので、運営の言うことは全然信用してないんですけど。

f:id:PokeYuki:20161126094510j:plain

f:id:PokeYuki:20161126094523j:plain

とりあえずストーリーは3の島の終わりまで進めたんですが、リーリエちゃんが時々見せるこの表情って怒ってるの?喜んでるの?困ってるの?

なんか情緒不安定ですよね彼女。そこが可愛いですけど。

f:id:PokeYuki:20161126094816j:plain

あとは3の島では特に何もしなかったこいつがおジャ魔女どれみのおんぷちゃんに似てるんじゃないかっていうのが私の中で話題ですね。

f:id:PokeYuki:20161126095315j:plain

こうして並べると全然違いますけど、なんか顔のパーツとか雰囲気がそれっぽく見えるんですよね。

ちなみに私は藤原はづきちゃんが好きでした。

f:id:PokeYuki:20161126095233j:plain

f:id:PokeYuki:20161126095339j:plain

七世代のトレーナーのビジュアルってあんまり受け付けないのが多いんですが、なんかビキニのお姉さんだけ気合入ってますよね。

2パターンとも良いかんじ。

あとは海パン野郎がイケメンだったりエリートトレーナー(男)がありえないくらいイケメンだったりしますが、なんか全体的にキャラデザに違和感あるのは3Dグラのせいですかね?

島キング原さんも着てる物が違ったらモブと変わらないように思うんですが。

 

最後に若干小ネタになるんですが、NPCにホープトレーナーのリンカとかミニスカートのニコルとかポケんちメンバーが出てましたけど、地味にアントニーも登場してましたね。

開発段階ではポケんちメンバーだったんでしょうね。

今はもう、触れてはいけない存在に……

ヒャダインはともかく、しょこたんもどこかに居るんですかね?

今後進めながら注意して見てみることにします。