読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログのアクセス数が100万突破したらしい

どうも、こんにちは。

まずこちらをご覧ください。

f:id:PokeYuki:20161201021449p:plain

はてなユーザーにはお馴染みの画面。

トータルアクセス数が11/30でミリオン越えました。

かつてとりあえず100万を目標と言ったと思うんですが、よく知らない内に突破してしまいました。

ちなみにアクセス数が7桁になった途端にiPhoneが電話番号だと判断して勝手にリンクが付くようになりました。

押したらどこにかかっちゃうの?怖い。

「月に10万行ったら中堅名乗る」と言っていたのが「1日に1万アクセス行ったら中堅」と自分でハードル下げたこともありましたが、11/30で1日1万アクセスも達成してしまいました。

まだまだ弱小名乗ってたいので、今度は週に10万アクセス行ったら中堅ブロガーを名乗ることにしまーす(^o^)

 

基本的に週末になるとアクセス数は増えるものなんですが、サンムーン発売以降は平日とか関係無くどんどん伸びてますね。

まだ大した記事書いてないんですけど。

というかサンムーン発売前のほぼ更新してなかったときは日に2000アクセス弱まで落ち込んでたんですけど、たかだか二週間そこらで勝手に上がったので逆に「みんなの役に立つこと書かなきゃ」みたいなプレッシャーがあるんですが、これまで通り自分が思ったことと好きなことだけ書いていきます。

 

なんかGoogleさんが謎の優遇をしてくれてるのか、あんまり関係無い検索ワードでも私のブログが上の方に表示されるんですよね。

Google役員と寝たの?」とかいう疑惑まで出てるんですが、全然知らないです。

というか、アクセスログ見てるとバンギラス関係でこのブログに来る人が非常に少なくてちょっとあれですね。

まあ、まだバンク解禁されてないので仕方ないですけど。

早くパーティ作って環境見た上で新ポケモンの考察記事書いていきたいんですが、ウツロイドの厳選が全然終わらないし終わってもカプ・コケコとマッシブーンとカミツルギも厳選しなきゃいけないのでまだまだ先は長いです。

しばらくはウツロイド出ない愚痴しか書かないかもしれないですが、脳内でパーティは完成してるので早く使ってみたいです。