10日かけて色違いクレセリア厳選したよ(^O^)

どうも、こんにちは。

トルネロスとの戦いから二週間、合間にテラキオンを捕まえましたが次なる準伝説はクレセリアとなりました。

別に狙ったとかじゃなくてたまたまそうなっただけのことなんですが、せっかくなので色違いを粘ることにしました。

それが大体10日前の話。

f:id:PokeYuki:20180219081403p:plain

ということで、出ました。

毎日少しずつやってたので時間はかかりましたが、トルネロスより色違いがわかりやすいので確認が楽で良いですね。

↓例によって一応証拠として(?)動画にしました。

別ゲーの対戦待ちしてる間の不意の一瞬に出たので若干放心していて、つかまえポンを忘れたり色々とヤバい。

トルネロスよりも技のPPが多かったですが、ウルトラボールを買い足すのを忘れていて持っていた45個くらい全部投げ切ってしまい、最終的にヒールボールで捕獲しました。

シンクロも一発で決まってくれて良かった。

 

次なる伝説の前に、今度こそ図鑑完成させておきたいですね。

というか元々がお守り関係無いベベノム粘ってたはずなんですが、なんか暇潰しにマンタインサーフとワープライドやってたらクレセリアのところに来てしまった。

その間に色違いベベノムの配布が明らかになったんですが、粘る前で良かったんだかどうだかわかりませんね。

個人的には色違いカラーの方が好きなので臆病と控えめで二匹揃えるのも良いかなと思いますが。

配布の方はめざパも粘れると思うので、せっかくならめざ地で粘りたいと思います。

それまではとりあえず、図鑑完成を……