出会い

どうも、こんにちは。

まだストーリーの途中なんですけど、ジムが久々に復活したりライバルキャラがぞろぞろ出てきたりしてますが、とりあえず私は着せ替え機能が七世代からマシになっているので良かったです。

でも、まだ六世代の方が服のバリエーションがあった気がする。

f:id:PokeYuki:20200104114554j:plain

というか、ほぼデフォルトの主人公が可愛すぎてこれ以上いじれないのは私のセンスの問題ですか?

あと地味に七世代のとき常に真顔だった主人公が多少表情を変えるようになってるのは良いですね。

相変わらずストーリー中のどっち選んでも結果が変わらない二択の質問の必要性は謎ですけど。

f:id:PokeYuki:20200104114706j:plain

色々なポケモンが出てくるのが面白くてストーリーそっちのけでワイルドエリアをずっとブラブラしてるんですけど、あるとき奴に出会いました。
実装されてるらしいことは知ってましたがまだ自分の目で見てなかったのと、普通に野生で出るんだ!?という驚きとまだ捕まえられない悲しみで泣きながらピッピ人形投げつけました;;

早くストーリー進めて捕まえたいですね。