3DSもう一台買ってきたやでー

どうも、こんにちは。

前々からNew3DSが欲しいと言ってたんですが、小型機を待つ前にうちの3DSのRトリガーが完全に壊れまして反応しなくなったので中古で初代3DSをもう一台買ってきました。

f:id:PokeYuki:20160319233452j:plain

左が古いの、右が今回買ったの。

箱無し説明書無し傷ありということで5800円くらいでした。

1万までは出す覚悟でいたので、個人的には満足です。

傷ありと言っても我が家の3DSは下画面にヒビが入ってたりするので、それと比べたら全然綺麗です。

本体設定の移行などしてブラックをメインとして使おうと思いますが、古い方も売らずに残しておこうと思います。

これでいちいち妹に頼んで3DS借りる必要が無くなりました。

両手厳選が出来たり一人通信進化が楽になります!やったぜ。

 

夢レジはまだ受け取ってないんですが、バンクセレビィと同様に厳選不可なんですかね?

Pスクラップも放置してますが、そっちはまた時間あれば厳選したいと思います。

しばらくは右手でヒードラン、左手でアニメ連動ゼルネイベルの厳選し直し作業が始まる。

ついでに溜まった録画も消化したいと思います。

二年くらい前のバラエティのスペシャルとか未だに未視聴のまま残してあるから早く消さないと。

でも合間にソシャゲのイベントもこなさないといけない。

現代人って忙しいですね(棒)

 

f:id:PokeYuki:20160319234604p:plain

突然ぶっ込まれたおそ松さんネタ。

ユノちゃん、チェイスチャンス10回以上やらせてまだ一度も成功してないんですけどもっと頑張ってください。

リクと由唯ちゃんは体感25%くらいで成功してくれてます。

そして課金のあずさチケットでPAO設計図二枚しか出ないという悲劇。

完全に課金ユーザー舐めてますよね。

ソシャゲの課金は月1万までって決めてますけど、最近つまらないイベント多くてなんだかなーってかんじですね。

 

お金貯めてまたポケモンカードでもやろうかな。

誰か今の環境とか必須カード教えてください。

DPtシリーズまでならほぼ全カード揃えてます!多分。