2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

10日かけて色違いクレセリア厳選したよ(^O^)

どうも、こんにちは。 トルネロスとの戦いから二週間、合間にテラキオンを捕まえましたが次なる準伝説はクレセリアとなりました。 別に狙ったとかじゃなくてたまたまそうなっただけのことなんですが、せっかくなので色違いを粘ることにしました。 それが大体…

バレンタインデーキッス(ラブカス特集)

どうも、こんにちは。 バレンタインって別にそれ自体は良いですけど、節分終わった瞬間に町中がバレンタインムードになるせいで特別感が薄れている私です。 というか昨今の日本の正月→節分→バレンタイン→ホワイトデー→新年度→ゴールデンウィーク→夏休み→ハロ…

ブログのアイコン変えた(*^◯^*)

どうも、こんにちは。 長らくポケモンカードのイラストを使ってたんですが、やっぱりオリジナルでオンリーワンがナンバーワンなので自分で描いたイラストに変えました。 細かいところ雑ですが、自分的にはわりと気に入ってます。 なんか緩いかんじが私に合っ…

ウルトラプロデューサー杯8位だった男

どうも、こんにちは。 総勢172名が参加した仲間大会Ultra Producer Cupに参加させていただきました。 ポケモン勢でアイマス好きって結構多い印象なんですが、私みたいなちょっとデレステやってるだけのにわかもこれを機に他の方と交流出来たら良いなーと思っ…

五日かけて色違いトルネロス粘ったよ(^-^)

どうも、こんにちは。 INCが終わってから他の準伝も捕まえていこうと思った矢先にトルネロスが出たので、せっかくなので色違いを粘ってみることにしました。 他の伝説はともかく、おっさんはこの集中線と顔がなんか腹立つ。 色違い自体は一応ORASでも粘れた…