読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016年映画主題歌アーティストYUKIに決定!

ゲーム ポケモン 映画

どうも、こんにちは。

今年の映画の主題歌が元JAMのYUKIが歌う「ポストに声を投げ入れて」に決定しました!

f:id:PokeYuki:20160407233750j:plain

以下、YUKIさんのコメント。

「私は手紙が好きです。ポストに投げ入れる時、相手の顔を必ず思い浮かべるからです。そしてその顔は、いつも笑っています。自分以外の人の事を大切に想うこと、それは、自分自身を好きでいることと同じです。きっとボルケニオンは、こんな気持ちなのではないかなぁと思い、書きました」

ソース

YUKIが映画ポケモン主題歌担当「きっとボルケニオンはこんな気持ち」 - 音楽ナタリー

 

実は私、ジュディマリめっちゃ好きなんですよね。

なんならユーザーネームのユキもそこから取ってたり取ってなかったりくらいで。

散歩道とかLittle Miss Highway好きって言っておけばコアなファンっぽいやつ。

YUKI名義になってからの曲も好きですけど、こういうタイアップで聞くのは実写版タッチ、ナルトの第1作くらい以来ですね。にわかファンですみません。

CDは一応持ってます!

それにしてもYUKIさん、全然老けないですよね。

これで44歳。

なんなら若いときより若返ってるのでは?みたいな。

森高千里永作博美もなかなか凄いですが。

どういう映画になるのか、曲になるのかわかりませんが、今年の映画は絶対見に行きますね。

 

歴代の映画主題歌で私は水の都が好きなんですが、結構良い歌多いですよね。

風といっしょにとか今聞いても泣きそうになります。

ポケモン映画と言えば、歴代の悪役を演じる俳優さんも豪華です。

市村正親鹿賀丈史石坂浩二藤岡弘、など大御所揃いですからね。

今年の映画の悪役ジャービス(五条さん?)がどうなるのか気になります。

メガ進化軍団と歴代最強のサトシチームとの戦いも注目です。

映画自体の考察は以前してるので割愛しますが。 

ポケモン総選挙もありますが、今年はポケモン20周年。映画は19作目。

新作サン&ムーン含めイベント目白押しなので、これからも見逃せないぜ!