聖なる夜のクリスマスプレゼント

どうも、こんにちは。

クリスマスイブにぼっちでポケモンやってる奴とかおるん???

f:id:PokeYuki:20161225130819j:plain

はい。

一人で国際孵化頑張った結果、天からのプレゼントとして夢特性ラブボ色違いロコンちゃんが生まれてくれました。

生放送でやってたんですが、コメントで「色違いじゃない?」って指摘されるまで気付かずに普通に逃がすところでした。危なかった。

f:id:PokeYuki:20161225131151j:plain

ふつくしい……

元のキュウコンの色違いも銀色で綺麗ですが、アローラバージョンは体表が完全な純白になって瞳が紅くなり、より神々しい姿に。

なんかガンバの冒険ノロイみたい(みんなのトラウマ)

 

朝までやるつもりが、思ったより早く生まれたので途中からボンバーマンとかやって遊んでましたけども。

リア充に爆弾投げて爆発させたかった。出来なかった。

光るお守りありで孵化数は400くらいですかね。

まあ、出るときは出る数。

一発で夢特性出てくれて良かった。

あとは新しく作ったパーティの調子が良くて今そこそこ勝ててるんですが、せっかくなんでキュウコンも使っていきたいですね。

まあ、それはまたそのうちに。

今日は短いですけど、生放送たくさんやって疲れたのでこの辺で終わりで良いですか?ダメ?