ガチ風邪引き

どうも、こんにちは。

風邪を引きまして暇な時間はずっと寝てました。

なんか慎重ワンリキーの厳選してたはずなんですが、さっき見てみたら出したはずの理想個体どころか親個体も消えてたんですけど幻想でしょうか?

セーブせずに切ったわけでもないはずなので、本当に謎です。

あと、ポケルス消失事件が再び起こりました。詳しい詳細。

 

A、Bの二匹を育てようと同時にポケルス感染させる。

Aは努力値振り終わりボックスに、Bは少し残して同じくボックスに。

日付変わってしばらくした後にBの残りを振ろうとボックスから出した。

→消えた。

 

努力値50入ってなきゃいけないはずのところ25しか入ってないので気づきました。

ボックスに入ってる内はAB共にポケルスだったはずなので、引き出して戦闘に入るまでの間(多分引き出した瞬間)に消えました。

最初の感染からレポートは挟んでますが電源は切らずにスリープのままでした。

ただ、前回のときは感染から何度も完全に電源落としたりしてるのでスリープは関係無いかも。

前回立てた仮説では日付変更時にボックスをいじってると〜みたいなこと言ってましたが、日付変更のときはスリープでゲーム自体動いてないのでそれも関係無さそうですね。

やっぱり謎。

まだ調査が必要な事件です。

 

今日は短いですが、この辺で。