【神個体】久々の国際孵化固定法成功【6V色違い】

どうも、こんにちは。

暇な時間にちまちまと国際孵化やってたんですが、かなり久々に金コイキングが産まれました。

f:id:PokeYuki:20160128224805j:plain

八月以来なので五ヶ月振りくらい?

孵化数は数えてないですが、800とかですかね。

配信の色違いゼルネイベル厳選とかトルネロス厳選とかやってたんでずっと国際孵化してたわけじゃないですけど。

ざっくりとしたやり方は↓ 

pokeyuki.hatenablog.com

 

さて、私はまあ固定さえ出来れば良いやと思って逆6V夢コイキング♀と適当な3Vくらいの海外産コイキングでやってたんですが。

通常特性、♂であることまでは確定。

性別は雌雄比によって変わりますが。

とりあえず遺伝箇所の確認用にボックスに居た海外産6Vサニーゴ(別に何でも良いんですが)と6Vメタモンに親を入れ替えてみます。

f:id:PokeYuki:20160128225507j:plain

固定されてるので当然のごとく光ります。

サニーゴは♀の方が多いので♀になりました。

さっそくジャッジしよう!

 

なるほど なるほど……

この ポケモンは すばらしい 能力を もっている

そんなふうに ジャッジ できますね

ちなみに 一番 いい 感じなのは

HP でしょうか

それと 攻撃も

いい 感じ ですね

なるほど 防御も

いい 感じ ですね

特攻も 負けず劣らず

いい 感じ ですね

特防も 同じように

いい 感じ ですね

あと すばやさも

いい 感じ ですね

最高の 力を 持っている

そんなふうに ジャッジできました!

 

……ファッ!?

色違い6Vの最強個体が爆誕してるやんけ!

後にもう一回親を入れ替えたところC31が固定で残り五ヶ所を親からの遺伝でいじれることが判明しました。

めざ氷理想個体とか両刀アタッカーとか選びたい放題作りたい放題ですね。

これは夢が広がるぜー!

欲を言えば、夢特性だったら神でしたけどね。

それはまあ仕方ないと言うか、そこまで欲張ったら罰が当たりますね。

既に1/32を引いてることですし。

さてさて、この卵には何になってもらおうかなー。

せっかく6Vに出来るんだから厳選難度高い個体が欲しいですけどね。

こいつが夢特性だったらU-V-U-V-V-Vのめざ氷バシャーモとかにしたんですが。

それはまた今度考えます!

誰か意見あったらください!