生存報告

どうも、こんにちは。

こいつもうポケモンやってないんじゃないか疑惑があるんですが、たまーに気が向いたらやってますよという言い訳としてだいぶ前にやった生放送を動画であげました。

なんかこいつ生放送だと口悪くね?っていう。

威嚇ガオガエンは解禁された当日だったので改造云々はネタです。一応。

 

今はこのパーティはもう使ってなくて、ランドやマンムーに勝てる神ポケを求めて二回ほど改良しました。

未だにZ技をパーティに入れる感覚が無くて、とりあえずで入れた物理電気Zコケコの選出が非常に少なかった。

逆に、パーティ組むとき大抵は低速耐久潰しの嵌めポケモンを入れるんですが、そいつに食べ残し持たせたくせに他のポケモンにも食べ残し持たせようとすることが非常に多い。

Z技が対面ポケモン向けのアイテムである一方、私の脳がサイクルで出来ているので仕方ない。

相手のサイクルを崩す意味でZ持ったヤケモンを一匹入れておくっていうのもありなんですが、それ以前に現環境は対策必須ポケモンが多すぎてパーティの穴を埋めていくだけで精一杯というところです。