読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サークル・オブ・レジェンド一日目

どうも、こんにちは。

伝説ポケ勢揃いで大怪獣バトルは良いんですが、処理落ちが酷いですね。

そしてローテーションやったこと無かったんで知らなかったんですが、ゲンシグラードンが先頭からローテした瞬間に天候が元に戻ってその後は一度手持ちに戻さないと天候回復しないんですね。

通常グラードンの日照りなら5ターン継続したんですかね?

とりあえず完全ににわか晒した上にパーティ変更不可になってしまいましたので、厳しい戦いになりそうですね。

晴れ前提のパーティを組んでしまったので。

 

とりあえず一日目の結果やら感想。

最後1600代の人に勝って7勝3敗でした(内、こちら有利からの回線落ち負け一回)

f:id:PokeYuki:20150724235632j:plain

持ち物持たせてない勢、可愛い幻ポケモンだけ勢、改造色違い勢など一日で色々な人と当たりました。

私は22時頃から始めたんですが、海外の方が多かったかな?

今からでも色々パーティいじりたいですねー。

とりあえず予想してたダークライにはあまり当たらず、剣舞珠アルセウスとジオコン鹿をどう止めるかですね。

そしてプレッシャー持ち相手にこだわりキュレムの吹雪が削られた結果……

f:id:PokeYuki:20150724235920j:plain

技選択画面でわるあがきって文字は初めて見たかもしれませんね。

詳しいパーティ紹介はまたそのうち。では。

 

pokeyuki.hatenablog.com