終わらないトルネロス厳選

どうも、こんにちは。

ずっとやってるトルネロスの厳選なんですが、Aも含めて全ての能力で妥協出来ないのでかなり時間がかかるなと思い、途中からHPとSだけ判定したらマスボ投げるようにしてます。

一度HCDSVのAUめざ氷が出たんですが、Bが6とかだったんでリセットしました。

f:id:PokeYuki:20160105232919j:plain

これはさっき出たやつ。

B実数値-1だけど、まあ神個体やん!

めざパ判定は悪、5VB29ならほぼ理想やなと思って一応ジャッジしたら……5Vジャナイヨ?ナンデ?

無補正のCV実数値は145でした。

何度も何度も見てるはずなのに、上から見てったらあまりに綺麗な並びだったんで騙されました。(単純に自分の確認不足)

あと百回に一回くらい色違いに見えるときがあって、捕まえてみて色違いでもなんでもない糞個体ってことが。

テレビ見ながらとかやってるので、逆に色違い出てても見逃してリセットしてる可能性もありますが。

 

ということで、まだまだ厳選は続きます。

もうおっさんの顔見たくないよ……いつまでも高速移動してきてS判定出来ないときとか殺意湧くし。