今後の活動とか

どうも、こんにちは。

いつだったか、ニコ生でゲームしてたら「ゲームしてないで早くブログ書け」って怒られました。

皆さんは勘違いしている!!!!

別に私はブログ書く時間を削ってゲームしてるわけではないです。

元々ゲーム好きですし家に居て暇があったらゲームしてたいですし。

ニコ生をまた始めたのはたまたまですが、そのおかげでゲームやる時間が増えてるのも事実ですが、ブログを書けなくなったのは別の問題なわけです。

 

私の生活サイクルとして、ブログは電車の中で孵化厳選しながらとか外での暇な空き時間にちょこちょこ書いて予約投稿するか、家帰ってから一日の終わりに仕上げてたりしていました。

このブログ執筆時間を奪ったのは、そう。ポケモンGOなんですよね。

何度も申し上げますが、都心の電車でやるポケモンGOって最強なんですよ。

お香炊けば線路沿いに一分に一匹以上ペースでポケモンが出ますし、各駅はほぼ確実にポケストップになってますので。

下手したら駅だけで三箇所くらい設定されてます。

むしろ普段あまり出歩かないので電車でしかポケモンGOやってないというレベルなんですが、そのおかげでこのブログが割を食ってしまって楽しみにしてる皆さんにはすみません。

しかし、これも何度も申し上げるようにあくまで趣味のブログなので、家帰ってからゲームする時間を削ってまでブログを書くのはちょっと無理なんですよね。

やたら生放送やってるから時間あるだろと思われるかもしれないですが、最近はもう放送外でゲームやってないです。

逆に言えばニコ生やってないときはゲームする暇も無いほど忙しいときなので、連携で勝手に出る生放送開始しましたツイートを見たときは「あ、今日はゲーム出来るんだ良かったね」と暖かい目で見守ってください。

だってこれゲームブログやもん!

ゲームやらないと書くこと無いもん!

 

とか言ってる間にORASレートが終わっちゃいましたね。一応まだ潜れますけど。

私自身はイッシュファイナルに記念参加して以来、ORASは潜ってないのでもうモチベが無くなってしまいました。

まあ、深夜に生放送でレート潜ったりはするかもしれませんが、新作発売まで多分このモチベが回復することは無いですね。

というかまだサンムーン予約していない。

そしてサンムーン発売したらこのブログのタイトルどうなっちゃうんでしょうか。

ブログタイトル大募集中でーす(^o^)