【シーズン13】ORASレートで改造使いと戦ってみた、他

どうも、こんにちは。

ORASレートやってたら改造ポケモンの使い手と当たったので晒しまーす(*^◯^*)

今のところはデータ消えてないです。

f:id:PokeYuki:20160110180106j:plain

TN マイケル

霊獣ランドロス マリルリ クチート ガルーラ サンダー キノガッサ

バトルビデオ

LDQW-WWWW-WW3C-Y92B

 

呑気HBナットレイを半分以上削る異常な火力の色違いランドロスにびっくりした。

しかしこれはバトルビデオで確認したところ持ち物がこだわり鉢巻でした。

意地っ張りA極振り鉢巻なら一応あり得る火力。

しかしカロス色違いサンダーは完全なるアウトなので、改造確定です。

改造はギルティなので晒していきましょう。

 

 

雨パ使ってることからわかるかもしれないですが、トルネロス厳選がうっかりで終了しました。

f:id:PokeYuki:20160110185900j:plain

こんな個体が出てきてですね、そのとき「うわ!6Vやん!神個体ktkr!」と思ってジャッジしたんですよ。

そしたらHACDSVの5Vでして「BUかー。まあ振らんしええやろ」と思って、このとき電池切れそうで赤で点滅してたんで焦ってレポート書いちゃったんですよ。

で、後でよくよく考えてみたらB31の実数値は80じゃなくて90だったという。

まあこの中で妥協するとすればBなので良いんですが、それならせっかちにして両刀火力を確保すれば良かったと後で思った。

 

パーティの一部を公開します。

f:id:PokeYuki:20160110234957j:plain

まずはマスターオブニョロ、ニョロの殿。でも女の子。

5VA0の神個体、HP16n-1で臆病珠ボルトロスの10万確定耐え。

雨降らすだけでほぼ仕事が終わる。

f:id:PokeYuki:20160110235137j:plain

シードラモンの究極体進化、メタルシードラモン。

デジモンのモンスターで一番好きかも。

ちなみにキングシードラモンは存在しない。

謎のめざ炎個体、でもそのおかげで勝てた試合もあるのでこれで良いと思ってる。

f:id:PokeYuki:20160110235410j:plain

ひきわり納豆。

5VS0の無駄な神個体。

呑気HBベースで少しD。

マリルリ対策だけど、とりあえず出しとけ感がある。

ナットレイに守る入れたのは初めてなんですが、トノ見せてるからかバシャが謎の飛び膝かましてきて自爆したりした。

 

まだ調整中なんですが、ハマれば結構強いです。

雨パまだまだいけるやん!

ただ、読めててもドロポン外し負け、気合ボール外し負け、流星群二連外し負けと続いたりしてあんまり安定してないです。

ライボルトも控えめ使ったり臆病使ったりしてるんですが、しっくりくる調整をまだ見つけられない。

とりあえずレートがんがん潜って調整します!